忍者ブログ
㊥②の乙女がやってます!!(@ ̄∀ ̄)ノ バスケ部所属(ワラ 画像ゎコメントを残してからもっていってね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee71ea86.pngこんにちわ!!(*`ェ´*)

明日ゎいよz新人戦やね

なんか、こんなに緊張するのは久々やわ(・∀・`*)

今までの試合とゎ違う感じ!!

今日までイロイロあったけど!

頑張ろうね!!

ってか、絶対勝ちましょう!!(*≧m≦*)

でわ、今日ゎ短いけど、この辺で!!!GOODBYE!!!

がんばろう!!

PR

img_1242087_27610205_13.gif

はい!どうも、、、v(‘c_‘☆)イェイ♪

今日ゎ水色!!なんか、読みにくいね、、ごめんねぇ、、

あ~~外周やったよ、、4周!!結構、きついな、、

てか、空気わるすぎだ~~喉がイガイガするよん

学校ゎそろそろ合唱祭モードですが、、、

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美穂♪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/09
職業:
中②のバスケ部員
趣味:
ま、いろいろと、、
自己紹介:
つまんないとおもいますが、、(笑
いっぱい、人がきてくれると、嬉しいですo<-ω->o
最新コメント
(12/10)
(12/08)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY