忍者ブログ
㊥②の乙女がやってます!!(@ ̄∀ ̄)ノ バスケ部所属(ワラ 画像ゎコメントを残してからもっていってね!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lwlywrlb9557110.jpgまじ、足くさい、、Σ゚д゚≡[ ]ズガーン

も、、めっちゃzショック!!笑

いや、そこまでショックじゃないけどさ、、笑

 

ま、、お風呂は行ってくるわ、、笑笑

               ってか、足がかゆいよ!!なんか、虫に刺されたんだよねε(*´・ω・)зε(・ω・`*)з

まじ、かゆいのきらいなんだよっ!!


ってかさ、ほんと、みんな読んでるなら言えよぉ!!笑

誰もしらんとおもってたしぃ~~(いやそこまで怒ってないけどね、、笑

あ~~一体何人がしってるのぉ??コメントしようよ!!マジで、、笑

ま~~アクセス数おおいな~~とゎ思ってましたけどね、、笑

でわ、お風呂にはいってきます!!

PR
☆ comment ☆
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごんごんでわかるよね?

わたしなぜかここに来れた人です(笑)
前からしってたけど、最近きてなくってコメントしてなかったんだー。
ごめんね(><)

なんかね、白ちゃんのHPのところからこれたんだよ。
コメントしてたころで。
ごんごん 2006/11/01(Wed)20:45:49 編集
無題
あぁ!!ごんzね!!って誰だっけ??笑
嘘zわかるよ!!ちゃんと♪

そうだよね、SIROのトコから、これるよね??!!
もう、これんか、、汗汗

そうか、、君ゎしってたか、、
ってかなんか、心配ジャン??誰がみてるのぉ~~みたいな笑
美穂 2006/11/01(Wed)23:59:09 編集
無題
ハロー まどかだよぃ☆
私も、ここにこれたのは白チンのHPからなの。

今まで、コメントしんくってゴメンよぉ
でも、これからはチョクチョク見に来るで!
そいでコメント残してくで!
ゆ・る・し・て・ね♪(キモ
まどか 2006/11/03(Fri)08:04:01 編集
無題
よかったじゃんww
1人じゃないって♪♪

まーちゃんも
ねねごんも来てるしねぇ(*´艸`)
萌香 2006/11/03(Fri)09:41:42 編集
無題
やっほぉ~い(≧∀≦)ノシ
あたしも、杏仁豆腐のときに1回コメしたんだけど憶えてるかな??
いや、たぶん憶えてないな 笑
でもリヌしてからはコメしてなかったぁ(>_<)
ごめんね(´Д`;)

これからも来てコメ残します!!
あ、ちなみにあたしのブログは閉鎖したんで☆ぇ
よろしくー♪笑
史織 2006/11/03(Fri)09:54:56 編集
無題
まどか>>コメありがとん♪
てっか、体調ゎ大丈夫かい??

しおり>>ちゃんと、おぼえ取ったよ!!でも、あんま、こないから、忘れた??とおもってた!!

もえか>>本当、zよかったよかった??!!
うん、多分よかったね、、!!笑
管理人 2006/11/03(Fri)10:31:55 編集
無題
おぉ!!
大量だね人がヾ(●´▽`)ゝ
これからも更新がんば☆
あたしも頑張るね!!


そして我のところにも
来てくださいねッッ♪♪
コメよろしくです!笑

それでゎ!!
((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪
萌香 2006/11/03(Fri)12:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
美穂♪
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/09/09
職業:
中②のバスケ部員
趣味:
ま、いろいろと、、
自己紹介:
つまんないとおもいますが、、(笑
いっぱい、人がきてくれると、嬉しいですo<-ω->o
最新コメント
(12/10)
(12/08)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/17)
(11/17)
(11/17)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY